Re: status

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: status
Date: Thu, 29 Oct 1998 11:52:42 +0900

> 翻訳状況のページを気がついたときにアップデートしていますが,食い違って
> いる点などありましたらお知らせください.

すみません。私がやらないといけないのに。

ちなみに、ニュースのページ勝手に進めてます(^^;)。

# …と思ったら、また 2 つもニュースが増えている…。ニュースのページは
# 1 ページあたりの量も少ない上、これから先、更新されることもまずないと
# 思うので結構楽です。過去の分は例の残骸の中に埋もれているので、どなた
# かまとめてやってみませんか?

まとまった時間が取れたら、担当者ページは引き継ぎますので、もう少しだけ
お願いします。> 鴨志田さん

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>