Re: [WEB] Project Policy Update

佐野@浜松です。

> 前原です。
> いえ、役に立つと思いますよ。

ありがとうございます。

> それで、これを www.debian.or.jp のウェブページの CVS ツリーの中に入れる
> 必要があるのですが、佐野さん御自身で入れてみませんか :-) ?

そうですね。自宅から PPP 接続してる時なら CVS パッケージは
インストールしてあるので、可能かもしれません。

# 職場からだと別な部署の管理している FireWall で引っかかって
# 外に出られないみたい。

本家の Web ページの日本語訳のほうは、先日遠藤さんが書いて下さった
手順にある、 wml や libgd-perl は bo には無さそうなんで、せめて
先に hamm に移行しないといけないような気がしますが、これの場合は
 Debian JP のページの英語訳だし、最初から html だからそのまま
入れても良いんでしょうか ?

もしそれでも良いのなら、やってみようと思います。手順を教えて
頂けますか ?

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)