[no subject]

中野@山形大 distrib/packages.wml 翻訳中です。
質問及び要望が何点かあります。

1.Note: substring searching
        ^^^^^^^^^
は、なにと訳すといいのでしょうか?

2.http://www.debian.org
を見ると、support とか distrib/ftplist とかは、デフォルトで日本語が
表示されるのですが、distrib(/index)はデフォルトは英語で表示されます。
なぜなんでしょう?
私が作業したところなんですが、なにかミスったのでしょうか...

3.debian-www ML に配送されるメールにも,debian-users ML と同じように
通し番号をつけていただくことは出来ないのでしょうか?

宜しくお願いします.

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
システム設計工学講座那須研究室
中  野  貴  之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx