Re: [WEB] Project Policy Update

前原@浜松 :-) です。

From: Taketoshi Sano <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [WEB] Project Policy Update
Date: Fri, 30 Oct 1998 10:18:32 +0900

> そうですね。自宅から PPP 接続してる時なら CVS パッケージは
> インストールしてあるので、可能かもしれません。

私も、本家のウェブページの更新はダイアルアップ PPP でやっていますから、
充分可能だと思います。

> 本家の Web ページの日本語訳のほうは、先日遠藤さんが書いて下さった
> 手順にある、 wml や libgd-perl は bo には無さそうなんで、せめて
> 先に hamm に移行しないといけないような気がしますが、これの場合は
>  Debian JP のページの英語訳だし、最初から html だからそのまま
> 入れても良いんでしょうか ?
>
> もしそれでも良いのなら、やってみようと思います。手順を教えて
> 頂けますか ?

Debian JP の場合は、鵜飼さんに CVS アカウントを発行してもらうか、
debian.or.jp のアカウントをもらって webadmin グループに入ってもらわない
といけないと思います。

実は私も webadmin なのですが、他の仕事が忙しくてなかなかお手伝いができず
にいます。現在は ftpadmin の作業も webadmin の作業も、鵜飼さんに集中して
しまっているので、今回翻訳されたページだけではなくウェブページ全体の管理
のお手伝いをしていただけると非常に助かります。

# 最初からそういう魂胆だったりする :-)。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>