Re: [WEB] Project Policy Update

佐野@浜松です。

> 前原@浜松 :-) です。

おや、御近所だったのですね。よろしくお願いします。
# ちなみに東名の浜松インターから車で 5 分ほどの所に住んでます。

> [...]

> Debian JP の場合は、鵜飼さんに CVS アカウントを発行してもらうか、
> debian.or.jp のアカウントをもらって webadmin グループに入ってもらわない
> といけないと思います。
>
> 実は私も webadmin なのですが、他の仕事が忙しくてなかなかお手伝いができず
> にいます。現在は ftpadmin の作業も webadmin の作業も、鵜飼さんに集中して
> しまっているので、今回翻訳されたページだけではなくウェブページ全体の管理
> のお手伝いをしていただけると非常に助かります。
>
> # 最初からそういう魂胆だったりする :-)。

了解しました。できる範囲で、お手伝いさせて頂こうと思います。

# と言っても何をすれば良いのかまだわかっていなかったりしますが。

--
  public: <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
  office: <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>