Re: [WEB] Project Policy Update

佐野@浜松です。

> 岡@情報科学.高知大です。

> 以前鵜飼さんが書かれていたものでいいんじゃないかと思います:
>
> ---- (まるごとコピー) X-Mail-Count: 00246 ----

ありがとうございました。お手数おかけして、すみません。
# 岡さんのメールを読んで、そう言えば以前読んだことがあったのを
# 思い出しました。

 PGP の使い方がまだ怪しいので、そちらを調べてから登録して
もらうためのメールを送ろうと思います。すこし時間がかかるかも
しれませんが、よろしくお願いします。

# とりあえず ftp.debian.or.jp から debian-jp-keyring.tar.gz を
# もらってきました。 bo の /usr/doc/debian-ja にあるのしか
# 持っていなかったので。

--
  public: <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
  office: <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>