Re: [WEB] Project Policy Update

佐野@浜松です。

昨夜、 DebianJP.html.en を入れさせて頂きました。 _O_
鵜飼さん、前原さん、岡さん、いろいろありがとうございました。

事前に許可を取ったほうが良いのかな、とちょっと迷ったのですが、
とりあえず入れちゃいました。書いてあった手順に従ってやれば、
意外に簡単でした。

ところで、本来は変更前にどういう手続きをするのが望ましいのでしょう ?
ちょっとした (明らかな入力ミスなどの) 修正なら特に確認無しで
 cvs update した内容を見てどんどんやってしまっても良いような気がするし、
内容の変更を伴なうようなものはとりあえずこの ML に出して見てもらった
ほうが良いのかな、という気もしますし。

何か手順として決まったものなどあれば、教えて下さい。

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)