Re: [debian-www] update menubar.wml

遠藤です

お疲れさまです。

Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 岡@情報科学.高知大です。
>
> トップページがちぐはぐなのが気になったので更新してみました。

僕も先日そう思って menubar.wml, navbar.wml を投稿したつもりだったので
すが……、何かミスったのかな? 私の場合、取り寄せる必要がありました。

調べてみると、X-Mail-Count: 00425 でリストサーバーには一応着いているよ
うです。

で、一応 template/debian/navbar.wml の方は再送します。

# menubar.wml は、岡さんにお願いします。:-)

> 岡> # また、翻訳の上での修正箇所はありません。
>
> 嘘だ、ちょっとありました。
>
> coming soon が「お待ち下さい」って良くないですね...。

(近日公開)なんてどうでしょう。

あと、先のメールにも書いたのですが、この menuba.wml を手元で処理したら
iso-2022-jp だと文字化けしました。(EUC なら OK)

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>