Re: [debian-www] update menubar.wml

岡@情報科学.高知大 #ボケてます。

"遠藤"すなわちYoshizumi Endoさんより:
遠藤> 遠藤です

> 岡@情報科学.高知大です。
> トップページがちぐはぐなのが気になったので更新してみました。
遠藤> 僕も先日そう思って menubar.wml, navbar.wml を投稿したつもりだったので
遠藤> すが……、何かミスったのかな? 私の場合、取り寄せる必要がありました。

あっ、ごめんなさい、自分勝手にCVS を基準に行動してしまいまし
た。

遠藤> で、一応 template/debian/navbar.wml の方は再送します。

遠藤> # menubar.wml は、岡さんにお願いします。:-)
> coming soon が「お待ち下さい」って良くないですね...。
遠藤> (近日公開)なんてどうでしょう。

なんとも自然でいいですね。ほとんど違い無いので先のメールの
menubar.wml を

  s/お待ち下さい/近日公開/

で宜しくおねがいします、前原さん。

遠藤> あと、先のメールにも書いたのですが、この menuba.wml を手元で処理したら
遠藤> iso-2022-jp だと文字化けしました。(EUC なら OK)

これは iso-2022-jp で書いておいて、一旦 EUC に変換して処理し
てから最後に iso-2022-jp に戻すのではなかったでしょうか?

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx