Re: [debian-www] update (original version was modified)

岡@情報科学.高知大です。

"鍋谷"すなわちNABETANI Hidenobuさんより:
鍋谷> 鍋谷です。

> <h3>SPI って何?</h3>
鍋谷> # ここはこういう*ノリ*で良いのか気になるところですが・・・

「SPI とは?」にしておきました。

バグも発見したので修正、添付します。

 * * *

それから、鍋谷さんから御指摘いただきました。結局 ML に流して
しまいますが...。

"鍋谷"すなわちNABETANI Hidenobuさんより:
鍋谷> # わざわざ ML に流す必要なさそうですので、直接メールします。
鍋谷> ミス発見です。

> #use wml::debian::template title="開発者のコーナー"
> <!--md5sum:98e1fbb5ea10e6358068715002ae4582  webwml/english/devel/index.wml:-->
>   <LI><A HREF="people">Debian を支えている人々</A>
>   <LI><A HREF="developers.xearth">xearth</A>互換形式による世界中の
>     Debian に貢献者の所在地。このデータにより作成された

鍋谷> 「Debian に貢献者の所在地」
鍋谷>          ^^

「Debian 貢献者の所在地」でしょうか。
高々2バイトなので添付は見合わせます。> 前原さん(返事はCVS:-)

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx
#use wml::template title="Software in the Public Interest, Inc."
#use wml::recent_list
<!--md5sum:24ec58cc2cd71a3e747c6a0c574f28ec  webwml/english/SPI/index.wml:-->

<h3>SPI とは?</h3>

SPI は非営利団体であり、オープンハードウェアおよびオープンソフトウェア
の開発・配布を行う組織を支援するために設立されました。
私達は、ソフトウェアの自由な再配布と使用が可能となるようにプログラマが
GNU 一般公有使用許諾書、または同様なライセンスを使用することを奨励して
います。また、製品のデバイスドライバーを自由に書けるようにハードウェア
開発者が製品の資料を配布することを奨励しています。

<h3>新着情報</h3>
<P><:= get_recent_list('news/1998', '6', '$(ENGLISHDIR)/SPI', '', '\d+\w*' ) :>