Re: Installing Manual

鴨志田です.

> やや大きいので触れるのが恐いです。Debian のインストールマニュ
> アル:

>   http://www.debian.org/2.0/install.html

> の翻訳は既にどなたか行われているのでしょうか? あるいは
> Debian Doc Project の方ですか。

私がやっていましたが最新には到底追い付けない状態です.

やっていただけると助かるのですが.....

> まだノータッチだとすると、この翻訳は重要だと思います。CD-ROM
> 等を通してインストールする人の場合には何らかの説明書が付いて
> いる事が多いですが、ネットワークで利用しているユーザはこのド
> キュメントに行きつくと思います。

> これ、HTML で書いているわけでは無いですよね。SGML か何かのソー
> スはどこから入手できるんでしょう?

元はSGMLだと思うのですが,HTMLでやってしまって良いと思います.

disks-i386 の中に最新のものがあります.