Re: Installing Manual

岡@情報科学.高知大です。# 本業の翻訳中...。

"鴨志田"すなわちAtsushi KAMOSHIDAさんより:
鴨志田> 鴨志田です.

>   http://www.debian.org/2.0/install.html

> の翻訳は既にどなたか行われているのでしょうか? あるいは
> Debian Doc Project の方ですか。

鴨志田> 私がやっていましたが最新には到底追い付けない状態です.
鴨志田> やっていただけると助かるのですが.....

Doc Project で書くべきですか? 新たな Web 翻訳はちょっと休業
してこれを片付けることにします。
# むろん僕一人では追い付けないですが。

> これ、HTML で書いているわけでは無いですよね。SGML か何かのソー
> スはどこから入手できるんでしょう?

鴨志田> 元はSGMLだと思うのですが,HTMLでやってしまって良いと思います.
鴨志田> disks-i386 の中に最新のものがあります.

う〜ん、slink への改訂を考えると SGML の方が圧倒的に有利なん
ですが...。どこにも置いてないですね。

さて、hamm のは一切着手していないんでしょうか?

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx