Re: BOOLEAN

中野@山形大です。

佐藤さんと遠藤さんの説明で、やっと理解できました。

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: BOOLEAN
Date: Mon, 28 Dec 1998 23:59:38 +0900

> and、or、not などを生の文字列として扱うのではなく、メタな論理演算子と
> して用い、それにしたがって "( perl or bash ) not security" のような検
> 索が行えます。

より複雑な条件で検索できるわけですね。

> # BOOLEAN は、訳さずにそのまま BOOLEAN でしょうね。

そうですね。
"理論演算"と訳すのもなんかですしね。

遅くなりましたが、

From: "フラン" <fwii9021@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: RE: distrib/packages.wml
Date: Mon, 28 Dec 1998 21:42:09 +0900

> はじめまして、佐藤ヤヨイです。
> よろしく お願いいたします。

こちらこそよろしくおねがいいたします。

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
システム設計工学講座那須研究室
中  野  貴  之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx