Re: Japanese Documents of Bug Tracking System

前原です。

From: NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Japanese Documents of Bug Tracking System
Date: Thu, 7 Jan 1999 11:39:32 +0900

> そこで質問ですが、BTS の翻訳は www.debian.org の
> content negotiation に入れることができるのでしょうか?

現状では無理ですね。

BTS のように、CVS で管理されていないページもどうにかしたいという話題が
何度かあったような気がするのですが、結局どうなったかちょっと覚えていま
せん。

# 検索もしてみたのですが、それらしいものが見つからない…。

もしよければ、本家の debian-www で聞いてみていただけませんか?

オリジナルが更新されて翻訳が古くなったら…という話題(私たちが md5sum
を埋め込んで、勝手にやっているものですね)もあったと思うのですが、その
ときも忙しくてフォローできませんでした。

大した流量ではないので、余裕がある方は本家の debian-www も購読してみて
ください。さらに余裕がある方は、debian-www-cvs も。あっ、こちらは私も
まだ購読していなかった :-)。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>