RE: 和文と欧文の間のスペースに ついて

 大変、コメント遅くなって申しわけありません、、、

差出人 : Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
宛先 : debian-www@debian.or.jp <debian-www@debian.or.jp>
日時 : 1999年 1月 6日 水曜日 午前 01:31
件名 : Re: 和文と欧文の間のスペースに ついて

>私は、スペースを(様々な局面で)入れるかどうかは基本的には趣味の問題と考
>えています。
>
># 「どっちでもいいなら、欧文と和文の間にスペース入れて欲しいな :-)」と
># いう意味で*推奨*と提案させていただきました。

 要するに、基本的には自分の判断でやって、どちらでもいい部分にはスペースを入
れると言う感じでもOKですね。了解しました。

#intro/free.wml 大分、遅れていて申し訳ない。言い訳ですが、ここの所あまり時
間が取れなくて、、、でも、近いうちに仕上げますので、よろしくお願いします。

西村亜土