Re: update SPI/donations.wml

中野@山形大です。

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: update SPI/donations.wml
Date: Fri, 8 Jan 1999 23:29:54 +0900

> 遠藤です。

> SPI/donations.wml にずいぶん変更があったので、その翻訳を更新しました。
>
> 翻訳版上での変更点は、14-15、23、33、68-73、89-last の各行です。
> チェックお願いします。

ご苦労さまです。
変更点のみ読みました。
とくに問題はないと思いますが、

> この領収書は、内国税収入庁に控除を請求するために必要です。
って、いわゆる国税局のことではないのですかね?

(既に議論済だったらごめんなさい。)

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
システム設計工学講座那須研究室
中  野  貴  之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx