Re: はじめまして

遠藤と申します。

# debian-www ではホントいろいろ勉強させていただいてます。

Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> はじめまして。齋藤と申します。
> Debianを (と言うか linux 自体)使い始めてまだ3ヵ月程の超初心者です。
> Debian の勉強を兼ねて(実はこれが一番の目的だったりします :-)
> 何かお手伝い出来るものはないかと思い、ここへ来ました。
> Web Page の翻訳作業、お手伝いさせて下さい。
> 右も左もわからない様な状態なので皆さんの迷惑になってしまうかもしれませんが
> 宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

> 早速ですが、どの辺から手を付けるのがいいのでしょう?

まだ手をつけられていないページなら、もうどこでも結構です :-)。

# ただ、なるべく人目につき易そうなページがいいかもしれません。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>