Re: はじめまして

齋藤です。

> 遠藤と申します。
>
> # debian-www ではホントいろいろ勉強させていただいてます。

宜しくお願いします。
私も色々勉強して、いろんな面で皆さんに貢献出来るよう頑張ります。

> まだ手をつけられていないページなら、もうどこでも結構です :-)。
>
> # ただ、なるべく人目につき易そうなページがいいかもしれません。

人目につき易いかわからないのですが、
webwml/japanese/2.0/HOWTO.upgrade.wml をやってみます。
--
Tsutomu Saito (齋藤 努)
saio777@xxxxxxxxxxxxxxx