Re: Japanese Documents of Bug Tracking System

遠藤です。

NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> ということで、以下のようなバグ報告をしたところ返事が返ってきたの
> ですが、どういうことなのか理解できません。cvs サーバにも変化がな
> いように見えます。

cvs サーバには webwml/english/Bugs/ 以下にいくつかファイルが設置されて
います。

cvs update ではなく cvs checkout を使えば取り寄せられるようです。

# 最近追加されたファイルは cvs update では取り寄せられない?

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>