Re: [debian-announce:00007] Debian GNU/Linux 2.1 'Slink' リリース

やなぎはらです。

以下のアナウンス文を 最近のNews についかしてくれますか?
よろしくお願いします。

--
 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)