News/1999/19990302.wml

齋藤です。

News/1999/19990302.wml を翻訳しました。
チェックお願いします。
--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>

<define-tag pagetitle>Debian 2.1 のリリースを一週間延期</define-tag>
<define-tag release_date>1999 年 03 月 02 日</define-tag>
#use wml::debian::news
<!--original_revision: 1.2 :-->

を一週間ずらし、1999 年 3 月 9 日 00:00 GMT としました。延期の決定要因と
なったのはパッケージマネージャである dpkg で見つかったもので、ユーザが
locale をデフォルト以外に設定すると不具合が発生する可能性があるというものです。

リリース日程を大幅に覆す様なものではないというのが開発者一同の見解です。