about.wml, credits.wml, trademarks.wml under SPI/

齋藤です。

SPI/ 配下の about.wml 、credits.wml 、trademarks.wml を翻訳しました。
チェックお願いします。

遠藤さんのメール ([X-Mail-Count: 00996]) を見る前に作業していたため、
about.wml 中で "President, Vice President" を"理事長、副理事長"と
していますが、"Board (of Directors)" が"評議会"とすると、
"議長、副議長"もしくは"会長、副会長"とかの方が良いのでしょうか?
# これが気になったので contact.wml も翻訳したのですが止めてあります。

SPI/about.wml
    credits.wml
    trademarks.wml
* Initial translation.

--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>

#use wml::template title="<SPI>"
<!--original_revision: 1.7 :-->

<h3>SPI とは?</h3>

SPI は非営利団体であり、オープンハードウェアおよびオープンソフトウェア
の開発・配布を行う組織を支援するために設立されました。
私達は、ソフトウェアの自由な再配布と使用が可能となるようにプログラマが
または同様なライセンスを使用することを奨励しています。また、製品の
デバイスドライバを自由に書けるようにハードウェア開発者が製品の資料を
配布することを奨励しています。

SPI は 1997 年 6 月 16 日、ニューヨーク州において非営利団体として法人
組織となりました。それ以来、<a href="projects/">各種プロジェクト</a>は
コミュニティから傘下団体となっています。

<h3>SPI はどう運営されていますか?</h3>

SPI の目的および運営について定義した文書には内部規定および法人証書があります。
それには、理事長、副理事長、秘書、会計の 4 名の役員を含む

<ul>
</ul>
#use wml::template title="Software in the Public Interest, Inc."
<!--original_revision: 1.4 :-->

<h3>クレジット</h3>

SPI は個人および団体によるいかなる形のサポートでも歓迎します。

と
はサーバとネットワークサービスを提供しています。

法律面での援助は
により提供されています。

会計面でのアドバイスおよび支援は
Advisors</a>
により提供されています。

私たちは SPI をサポートしてくださる他の全ての団体および個人にも
感謝しています。私たちの業務はこれらのサポート無しには更に困難な
ものだったでしょう。多謝。
#use wml::template title="Software in the Public Interest, Inc."
<!--original_revision: 1.3 :-->

<h3>商標</h3>

オープンソース、オープンハードウェア、Debian は
Software in the Public Interest, Inc. の登録商標です。

SPI は現在いくつかの商標を所有しています。これらの商標は SPI によって
所有されていますが、各商標に連携したプロジェクトおよびプロジェクト
リーダーによって管理されています。

オープンソース商標は、フリーソフトウェアコミュニティを代表して
が管理しています。

オープンハードウェア商標は、オープンコミュニティのために
が管理しています。

Debian 商標は
が管理しています。