Re: いくつかの訳語および表記の統一について

遠藤です。

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 遠藤です。
>
> ウェブページ上 (あるいはドキュメントも?) の訳語および表記に関して
> ですが、ちょっと気になった点がありました。
>
> # debian-doc に CC してます。

すいません。 ボケッとしていて CC してませんでした。
同様のメールを debian-doc に流しておきました。

ただ考えてみればこれは訳語の問題なので、
フォローのある場合は debian-doc でお願いします。

# 本当は debian-doc に流して debian-www に CC すべきでした。ふぅ。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>