Why? www != cvs

岡@奈良先端です。

www.debian.or.jp の話です(感覚的に -docでやった方がいい気も
する)。cvs と、実際に apache に喰わせるファイルとの不一致が
目立ちます。推測するに、昔は cvs 無しで管理していて、途中か
ら cvs で管理するようになり、apache のファイルを上書きするよ
うになったのではないかと。

そこで質問です。

  1. cvs に無いものは無視していい。
  2. 手の空いている人が、apache の残骸をひろって、cvs に入れ
     てやる必要がある。

のどっちなんでしょうか。ドキュメントを書こうとしたんですが、
どこから手を付けたらいいのか真剣に悩んでしまいました。
奈良先端科学技術大学院大学