Re: Why? www != cvs

At Mon, 17 May 1999 09:07:26 +0900,
Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> wrote:

> www.debian.or.jp の話です(感覚的に -docでやった方がいい気も
> する)。cvs と、実際に apache に喰わせるファイルとの不一致が
> 目立ちます。推測するに、昔は cvs 無しで管理していて、途中か
> ら cvs で管理するようになり、apache のファイルを上書きするよ
> うになったのではないかと。

そうです。

> そこで質問です。
>
>   1. cvs に無いものは無視していい。
>   2. 手の空いている人が、apache の残骸をひろって、cvs に入れ
>      てやる必要がある。
>
> のどっちなんでしょうか。ドキュメントを書こうとしたんですが、
> どこから手を付けたらいいのか真剣に悩んでしまいました。

えーと
	Bugs/	Bug Tracking System の管理化にあります。
		cvs では管理していません。
	Lists-Archives/		mailing-list のアーカイブを置く場所です。
		これも cvs では管理しています。
	Packages/	debian-jp archive からの生成です
		(が、これもサボりまくりだな。
		 Debian のからパクッてきて作りなおします。
		 というか誰かやってくれる人いますか?
		 Debian のは今発見しました(^^;)
	lintian/	Lintian package です。
		lintian により自動生成されています。
		cvs では管理していません。
	debian.org*	www.debian.org の mirror をする場所

以下はどうなっているのかわからなかったので、そのままになっています。
	Documentations.html
	JPdoc/
	Documents/

--
鵜飼文敏