Re: Debian JP master CVS www commits

At Tue, 1 Jun 1999 15:03:20 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> masterにアカウントがないwebmasterって現在いるのでしょうか?

今は いませんね。佐野さん、奈良木さんあたりが元はそうだったよーな。

> それって変な気がするなあ。www.debian.or.jpの内容を書き換える
> のはプロジェクトメンバーに限った方がいいと思いますが。という
> か、書き換えてくれる人はプロジェクトメンバーになってもらうべ
> きでしょう。

まぁ そうなんですが。なんで pserver にしたんだったかな…

# 複数の時は permission で問題がでるかどうか わからなかったから
# pserver にしたんだったかな…

> anonymousでとってこれる必要はないので、pserverはやめて、ssh
> に一本化した方がいいと思うな。

ふむ。それでよいでしょうか? > 他の人

--
鵜飼文敏