Re: Debian JP master CVS www commits

> そうですねぇ…
> master に account ない人、ssh できない人のために
> いちおう pserver もあるんですが…

masterにアカウントがないwebmasterって現在いるのでしょうか?
それって変な気がするなあ。www.debian.or.jpの内容を書き換える
のはプロジェクトメンバーに限った方がいいと思いますが。という
か、書き換えてくれる人はプロジェクトメンバーになってもらうべ
きでしょう。

anonymousでとってこれる必要はないので、pserverはやめて、ssh
に一本化した方がいいと思うな。

ps.
prospective-packages.htmlを書き換えました。自分に関係すると
ころと、debian-develへのポインタが全部腐っていたのを直しまし
た。Lists-Archives/debian-devel/199905/msg00401.htmlなどへの
リンクでいいんですよね?

--
川村 尚生