We shouldn't call Debian Project `honke' in the Web pages.

Debian Projectのことを本家と呼ぶのはやめませんか。

前から、この家族制度的呼称が気になっていました。個人的にそう
呼ぶのは自由としても、せめて公式Web Pageではこの用語を使うの
はやめましょうよ。

私のまわりで、語感がよくないという声を聞いたのは一度や二度で
はありませんし、そういう感情的なことを抜きにしても、一般には
説明抜きでは伝わらない言葉だと思います。それなのに、ちゃんと
定義してから使っているのはnew-maintainer-howto.htmlだけです。

すべての本家をDebian Projectと置き換えてみました(一部、本家
パッケージをDebianパッケージと置き換えました)。

異論がなければcommitしたいのですが、どうでしょう?

--
川村 尚生