Re: SPI/news/1999/*.wml

遠藤です。

翻訳お疲れさまです。

19990602b.wml の IRS の訳語についてなのですが、私が以前、Debian ウェブ
ページの翻訳では「内国税歳入庁」という訳語で統一することを提案しました。
私が翻訳した SPI/donation.wml の IRS の訳はまだ訂正していなかったので
紛らわしかったかもしれません。すいません。

その辺りのいきさつについては debian-www の 00643、00646、00648、00652
をご覧ください。

この IRS の訳語についてはとりあえず私が勝手に言ってることなので、
齋藤さんのご意見が伺えれば幸いです。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>