Re: JDDP page

佐野@浜松です。

# Cc: debian-www@debian.or.jp

In article <199909221547.AAA17977@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> はい、JDDP ページは鴨志田さんのご尽力があってのものですので、
> 佐野さんのおっしゃる通りだと思います。

鴨志田さんからも賛成を頂けましたので、実際の作業についての
検討を始めたいと思います。

> あと、八田(ま)さんの Debian Bookshelf
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9803/links.html#debian
> は是非マージさせていただきたいなぁと思います。

これはどちらかというと「一般利用者向け」の文書リストに入れたいかも。

> これらリンクの切れている文書については [debian-doc: 01276] をご覧ください。

失礼しました。 ^^;; 既に調査済みだったのですね。

> なお、「Debian GNU/Linux 1.3 リリースアナウンス」は、現在
> http://www.debian.org/News/1997/1.3 からも利用できます。

なるほど。そちらにリンクしたほうがいいかな ?

> # でも「Debian Project の歴史」は debian.org に欲しいですね。> 前原さん
> # 最近 http://www.debian.org/intro/about からリンクも張られていること
> # ですし (とか言う)。

こちらは前原さん、あるいは他の人が作業してくださるのを期待します。

ところで JDDP ページの再構成についてですが、先のメールに書いたような

「一般利用者向け文書」 Top Directory の Docs.html{.ja,.en}

「開発者向け文書」 ./devel/maintdocs.html{.ja,.en}

「文書作成者向け資料」 ./devel/doc/index.html{.ja,.en}

に 3 分割して、相互にリンクする、という案についてはいかがでしょう ?

 CVS 的には www.debian.or.jp モジュールの下に置くのが自然かな、と
思うのですが、もっと良い提案があればお願いします。

上記の「3 分割」という方針で異論が無ければ、それぞれのページで
紹介する文書のリストアップに移りたいと思います。

もちろん、賛成される方がそれぞれリストを作成して ML に投げてくれる
ようなら歓迎します。 :)

では。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。