Re: [Debian Weekly News Draft1] Debian JP News 1999/10/4 - 1999/10/11

www.debian.org の改善、日本語訳も大事な JP Project の活動では?

> あと、もっとふざけたかんじにしたいですね、個人的には。
>
> ペンギンをあっちこっちにはりつけたり、キャッチーなフレーズ
> 「We're the GPL distributor in JAPAN!!」とかをスクロール
> させたりとか。

個人的にはそういうのはイヤ

--
鵜飼文敏