Re: language_names (Re: MailingLists/subscribe.wml)

久保田です。

# いまごろになって返事して申し訳ないですが...

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 31 Dec 1999 02:40:43 +0900

> これを回避するためには、HTML 4.0 (?) で定義されている実体参照や文字番
> 号参照を用いればよいかと思います。で、ひとまずここなどで用いられている
> 「日本語」に文字番号参照を使うよう変更してみました。

ASCII 文字で「NIHONGO」というのも併記すれば、文字番号参照を理解しない
ブラウザを使う人にも優しいですね。

# たぶん、どこの言語にも、日本語のローマ字に相当するものがあるんじゃ
# ないかと思うのですが... なければ、その言語については英語表記を
# 併記するということで。(ローマ字がある言語についても英語を併記
# したほうがいいでしょうか?「日本語,NIHONGO,Japanese」というように)

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp