Re: JP 文書のウェブ閲覧 (Re: JP 文書本体の管理について)

# 今回の作業によって Documents/ 以下のファイルは cvs の doc/ 以下で
# 管理するように変更になりました。ご注意ください。

Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> writes:

> done

ありがとうございます。

> Documents.test という symbolic link はミラーされていますが
> それが差している先 /home/admin/www/jddp/doc がミラー
> されていません (^_^;
> 特に問題がなければ /var/www 以下に実体もいれておくので
> いいと思うのですが…

とりあえずまるごと /home/admin/www/jddp/doc 以下を /var/www/Documents
以下に cp -a するようにしました。

# sgml 文書なんかは余分にディレクトリが深くなっているところがなんかイ
# ヤーンなところですけど…

もうちょっとしたら文書管理に関するページを用意します。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>