www.jp.debian.org のスポンサーロゴ

今さっき気が付いたのですが、www.*.debian.org のトップページには、その
サイトのスポンサーのロゴおよびリンクを埋め込められるようになっています。

現在 http://www.jp.debian.org/ ではそのようにセットアップされていませ
んが、これに関しては NetVillage さんの了解を得た上で、ちゃんと設定して
おきたいなと思います。

設定するのは以下の二つです。

  サイトスポンサーのロゴ (横幅 100 〜 150 ドットくらい)
  http://www.jp.debian.org/sponsor_img.jpg

  サイトスポンサーへのリンクを用意したページ
  http://www.jp.debian.org/sponsor.html

で、ご相談なのですが…。

NetVillage さんのロゴに関してはどなたにお聞きすればよいのでしょうか?

# 佐藤さん?

あとこのロゴとページを用意できたら、直接ウェブサーバ www.jp.debian.org
の所定の場所に置くことが必要になりますが、これに関してはどなたにお願い
すればよいのでしょうか?

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>