Re: www.jp.debian.org のスポンサーロゴ

At Mon, 14 Feb 2000 03:19:59 +0900,
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 今さっき気が付いたのですが、www.*.debian.org のトップページには、その
> サイトのスポンサーのロゴおよびリンクを埋め込められるようになっています。

あれ? むかしはちゃんと設定しておいたのだけど
server machine を移してるうちにおかしくしてしまったのかも…
ただ 昔は
 * サイトスポンサーロゴ は default (Debianで用意されていたやつ)
 * サイトスポンサーへのリンクのページは refresh で NetVillegaにとぶやつ
でした。
とりあえず戻しておきましたが、

> 現在 http://www.jp.debian.org/ ではそのようにセットアップされていませ
> んが、これに関しては NetVillage さんの了解を得た上で、ちゃんと設定して
> おきたいなと思います。

そうですね、そちらの方がいいですね。

> NetVillage さんのロゴに関してはどなたにお聞きすればよいのでしょうか?
>
> # 佐藤さん?

そうだと思います。

> あとこのロゴとページを用意できたら、直接ウェブサーバ www.jp.debian.org
> の所定の場所に置くことが必要になりますが、これに関してはどなたにお願い
> すればよいのでしょうか?

sakura.debian.or.jp の wwwadm groupに属している人なら sudo -u wwwadm
できるので…  置き場所は /var/www/debian.org/ です。

--
鵜飼文敏