Re: Info for Debian web mirrors

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Info for Debian web mirrors
Date: Tue, 15 Feb 2000 12:58:29 +0900

>  misato が調子良かったら master からもらって国内のミラーには misato から
> 取るように連絡するのがいいのかな、とか思うんですが。

JP のリソース的にはどうなんでしょう。

> そういえば先日ミラーサイト関係者に前原さんがメール流されてましたよね ?
> あの時返事は一応全部もらえたんでしたっけ。

全部ではないですが、Dream Train Internet と地球流体電脳倶楽部(4 サイト)
の計 5 サイト分のお返事をもらっています。

# Ring からもらえなかったのが残念…。

base-config へのミラーサイトの追加については、先に Joey Hess から OK を
もらっているので、あとは情報をまとめて base-config の patch にして投げる
だけでいいと思います(が、まだできていません)。

# README.mirrors の更新は "Package: ftp.debian.org" に bug report でいい
# のかな…。

> あんまり反応が無いようだったら、やっても意味無いかな。
> どう思います ? (> 各位)

そうですね。あまり期待はできないかも…。

ただ、ざっと調べただけで管理者のアドレスがわからなくてコンタクトを取って
いないサイトもあるので、debian-users あたりでまとめて聞いてみるのもいい
かもしれません。

--
Keita Maehara <maehara@debian.org>