Re: DWN Feb.8

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: DWN Feb.8
Date: Fri, 18 Feb 2000 01:40:42 +0900

> こちら commit しました。

ありがとうございます。

> なお、
> これは cvs.debain.or.jp にあるファイルのリビジョン番号ですよね。

そうです。調べていたときは信じて疑わなかったんです。(^_^;)

> 今のところ、こちらには cvs.debian.org にあるファイルのリビジョン番号を
> 埋め込まないと、更新されたかどうかが判断できません。
> お手数ですがちょっと調べていただけないでしょうか?

cvswebで調べたところ、1.5のようです。確認したところ、debian-newsで流れた
のも1.5でした。訳も1.5のものです。ということで、すみませんが、

<!--original_revision: 1.5 :-->

にしてください。

--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄