Re: DWN Feb.23, 2000

# 用語統一に関する内容を含むので、debian-doc に Cc: してあります。

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> writes:

> Debian Weekly Newsの2000年2月23日版
> webwml/english/News/weekly/2000/7/index.wml
> の翻訳です。-docにてチェック済みです。commitお願いします。

おつかれさまです。英数字の前後等にスペースを入れた上で、
こちらを commit しました。

なお、対訳表などでちゃんと明示していなかったのですが、これまでウェブ翻
訳では (というか私なんですが…)、"Debian Project" を「Debian プロジェ
クト」としていました。

他のページに合わせて、「Debian プロジェクト」で統一したいのですがいか
がでしょうか? 特にご意見がなければ、私の方で修正を行ない、対訳表にも
追加いたします。

# 他の翻訳チームの翻訳や、navbar.wml にスライスが用意されていることか
# らすると、"Debian Project" は「Debian プロジェクト」と翻訳した方がい
# いかもと思っていました。

--
遠藤 美純 <y-endo@debian.or.jp>