Re: WebMasters.html

佐野@浜松です。

  at "Fri, 12 May 2000 01:09:55 +0900',
 Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp> さん writes:

>  ということで、修正案をまとめてみました。

御苦労さまです。

>  まず、cvs update の件は、

>  という感じにしてみました。これならディレクトリの作成うんぬんを
> 知っておく必要がなくなりますので。

良いと思います。

>  <H2>5. いつ反映されるの ? </H2>
>
>  <P>修正が登録された場合、 30 分ごとに commitlog が ML に流れます。
> +(commitlog は、マスターサーバがメール転送スクリプトの中で
> +nkf -j を使って ISO-2022-JP に変換してから ML に流しますので、
> +EUC-JP で記述してもらって構いません)
>  daily (一日一回) で修正されたマスターサイトの内容が
> [...]

たしかにこれでもいいんですが、

>  この書き方だと、なんか各 commiter が CVSROOT/loginfo を
> 書き換えにゃならんような気がちこっとだけするので、この記述は
> ちと変更して、「変換はサーバ側で勝手にやるので commiter は意識
> しなくてもいい」ということを協調してみました。

「メール転送のスクリプトがどこにあるのか」というのも、どこかに
記録しておくと後から見た時に参考になると思うので、HTML のコメントか
何かで残しておいてもらえると嬉しいかな、と。

# 鵜飼さんの「一言」ってけっこう貴重なの。だから記録しておかなきゃ。
# すぐ忘れちゃうし。

>  こんな感じで commit してよろしいでしょうか?

どんどんやっちゃってください。よろしく。 :)