Re: sources.list のサンプル

 二之宮です。

 問題なさそうな気がしたんで commit しておきました。まあ、問題が
発見されたらその都度修正します。

 www.debian.or.jp 以下に apt というディレクトリを掘って、そこに
sources.list を生成するスクリプトを置きました。あとは master-jp に
入ってそれを実行すれば ok です。
 でもまだディレクトリが /home/ftp/www には反映されてないですね。
時間差があるんでしょうか (ファイルは反映されてるのに・・・)。

# 遠藤さんへ。
# master-jp で debian-ftp-mirrors-jp.pl を実行しといてもらえませんか?
# でないと Link.html.ja の変更が debian-ftp-mirrors-jp に
# 反映されないみたいなので。

Yuuki NINOMIYA (二之宮 祐樹) <gm@debian.or.jp>
島根大学 総合理工学部 数理・情報システム学科
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/index-ja.html