Re: Book Review

 こんばんは、二之宮です。

> ちょうどいいディレクトリがないみたいなので、「review/」みたいなディレク
> トリを掘って、今後software reviewなども加えていくとどうだろう、と思いま
> すが、どうですかね。

 はい、賛成です。

 ただ、CVS 本のブックレビューは今のところ「最近のニュース」からしか
飛べないですよね。「書籍情報」とか探したけど見つかんなくて、
「おっかしぃなぁ、ねぇぞ」って思って、grep してようやく見つけました。
 ニュースは時間が経てば下のほうにいっちゃうから、トップページに
「レビューコーナー」みたいなのを作った方がいいのではないでしょうか?
ソフトウェアレビューを加えるときにも有効でしょうし。

 それでは。

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/