Re: Book Review

At Fri, 16 Jun 2000 23:29:59 +0900,
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp> wrote:

>  はい、賛成です。
>
>  ただ、CVS 本のブックレビューは今のところ「最近のニュース」からしか
> 飛べないですよね。「書籍情報」とか探したけど見つかんなくて、
> 「おっかしぃなぁ、ねぇぞ」って思って、grep してようやく見つけました。
>  ニュースは時間が経てば下のほうにいっちゃうから、トップページに
> 「レビューコーナー」みたいなのを作った方がいいのではないでしょうか?
> ソフトウェアレビューを加えるときにも有効でしょうし。

そうですね。とりあえず簡単に作っておきました。

# webmasters bookreview へリンクはっておくといいかなぁ?
--
鵜飼文敏