Re: sponsor.html and sponsor_img.jpg

佐野@浜松です。

In <y5aem4d7lqo.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Sat, 29 Jul 2000 13:16:37 +0900',
   with "Re: sponsor.html and sponsor_img.jpg",
 Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> お手数ですが、http://www.debian.org/sponsor.html (CVS には含まれていない)
> を取得して、それに合わせた形で上げて頂けないでしょうか ?

自分でも取得してみて、これは単に redirect するだけのものであることを発見 ^^;;

というわけで、このファイルは参考にならないですね。

ヘッダーとかのスタイルとしては http://www.debian.org/misc/awards あたりを
参考に合わせておけばいいかな。

> なお現在のドラフトにマスターサーバー関連の記述を追加した上で
>  http://www.debian.or.jp/Sponsors.html として cvs  commit することには
> 賛成です。よろしくお願いします。

 commit 権は鵜飼さんのほうにお願いしてください。作業してもらえるのは
大歓迎なので、ここであきらめずにもうすこしお願いします。 _o_