Re: sponsor.html and sponsor_img.jpg

野中です。

しょぼい作業して余計な手間とらせてしまいましたね。
説明のリプライを加えていただき助かっています。m(._.)m
ありがとうございます。

佐野@浜松さん >
> 自分でも取得してみて、これは単に redirect するだけのものであることを発見 ^^;;
>
> というわけで、このファイルは参考にならないですね。
>
> ヘッダーとかのスタイルとしては http://www.debian.org/misc/awards あたりを
> 参考に合わせておけばいいかな。

>  commit 権は鵜飼さんのほうにお願いしてください。作業してもらえるのは
> 大歓迎なので、ここであきらめずにもうすこしお願いします。 _o_

http://www.jp.debian.org/sponsor.htmlは、

REFRESH(0 sec): http://www.it.net.au/
Visit the site sponsoring this mirror of the Debian web pages at
http://www.it.net.au/

となっていますね。

私の拙い理解では、http://www.jp.debian.org/は、
http://www.debian.org/の内容を、
そのままミラーするものと思っています、、

このページだけmirroringから外すということでしょうか。(?_?)
そうするとDebian(Global)としてページを作ることになり、
当然ヘッダもフッタもDebian(Global)になりますね。

http://www.debian.or.jp/Sponsors.htmlの変更が必要ならば、
ML検索で確認した上で改めて作り直します。

http://www.jp.debian.org/sponsor.htmlの件は、
もし私の理解で問題なければ、
Debian(Global)仕様のページもあわせて作ってみます。

何かありましたら、
ご面倒でもまたリプライいただけると幸いです。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                            Yokohama, Japan