Re: sponsor.html and sponsor_img.jpg

野中です。

佐野@浜松さん >
> とあるので、たぶん http://www.debian.or.jp/Sponsors.html 向けですよね ?
> これはこれで必要だと思うのですが、その場合は現在の Sponsor.html にある
> も入れておく必要があるかと。

ここをML検索を使って確認しようと思いつつ、
まだ復帰してないのでそのままになっていました。

# 把握して憶えておかないとまずいですね、、、

> で、鵜飼さんが要請されていたのは http://www.jp.debian.org/sponsor.html
> なので、それは http://www.debian.or.jp/Sponsors.html とは別ではないかと。
>
> まあ中身については野中さんのドラフトそのままで OK だろうと思うのですが、

たぶん理解できていないと思います。

http://www.jp.debian.org/はhttp://www.debian.org/のミラーだと、
そういう思い込みがあったので、
Debian(Global)の方にDebian JP独自の内容を加えるということ(?)を、
いまいち理解できずにいます。

# そういうことがあり得ると思いもしませんでした、、

ミラーのマシンも提供を受けているからスポンサを明示する必要がありと、
そういうことでしょうか?

次のメールにいくつか補足事項があるようなので、
詳しくはそちらの方にリプライします。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                            Yokohama, Japan