ML の get/mget コマンド

 二之宮です。

 久々に出番が巡ってきたみたいなんで作業やろうと思います(^^;

# やるべき作業はいっぱいあるんだろうけど、他のは何やっていいかわかんないので

 ML の help の方はどこにメッセージがあるかわかんないので、これはパスして、
Web の ML ページの方を改訂します。

---
get/mget コマンドで大量の過去メールの取り寄せが行われた場合に
サーバが過負荷状態に陥ってしまうため、現在はこれらのコマンドは
使えないように設定してあります。
---

 くらいでいいですかね。
 あと、メーリングリストチュートリアルに get/mget コマンドの使い方が
いろいろと説明してあるのですが、これは、

1. ごっそり削る
2. 残しておくけど「今は使えないよ」と注意書きをする

 のどちらがいいでしょうか?特にフォローがなければ後者を選択します。

 それでは。
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/