Re: ML の get/mget コマンド

 二之宮です。

 変更点が思ったより少なかったので、もう commit しておきます。
ML-tutorial.html ですので、何かマズい所があれば指摘いただければ
幸いです。
 あと、このチュートリアルは非常に見落しやすい所にあるので、
トップページからリンクするように変えました。

 それでは。
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/