Re: 404 not found

At Thu, 3 Aug 2000 07:02:51 +0900,
Ken Nonaka wrote:
> と、いちいち確認するより、
> リンクチェックスクリプトを走らせてみませんか?

Debianパッケージにある、linbotってのを会社のWebに対して使っています。
この手のはDebianだけでも何種類かありますが、HTTPでアクセスするタイプと、
直接ローカルのファイルをみるタイプ(つまりWebサーバ上で動かす)に
わかれるようです。

チェックするときには、メイリングリストアーカイブを探しに行かないように
したほうがいいかも。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄