Re: sponsor.html and sponsor_img.jpg

野中です。

佐野@浜松さん >
> お疲れさまです _o_

ぃぇぃぇ、
日頃からいつも活動されている方には頭が下がります。

> うーん、あれだな。 www.debian.or.jp/DebianJP.html に
> 「Debian Official の www/ftp site の mirror もしてるぞ」ってな
> ことを書いて (当然 .jp と .en の両方)、 そこへ redirect する、
> というのがベストな気もしてきた。

Debian JPも(Debian globalに対する)広い意味でスポンサと言えるのかな。
積極的な後援はしてますね。

物品を寄付(donation)するからスポンサ(sponsor)と、
そういう狭い意味で考えるとちょっと違うかもしれませんが、
広い意味でのスポンサと考えてみるのはいいかも。

> さらに、DebianJP.html の更新のほうも、作業をお願いできると
> 嬉しいです。

更新したいページが多くあるようなので、
ちょっと時間をとって作業してみますね。
スクリプトでリンクをチェックさせてみようかと思案中。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                            Yokohama, Japan