Fixed broken links

野中です。

Debian JP ウェブサイトのリンク切れを linbot で調べて、
http://www.imasy.org/~nonaka/debian/linbot-report/
修正可能な箇所はリンクを張り直しておきました。
http://www.imasy.org/~nonaka/debian/badlinks.txt

日本語の文書など、個人のサイトにあったものは、
この機会に、公式サイトに全部移してみるのもよいのでは。

obsoleted documents に関しては、
作業保留にしてあります。

TODO
  * obsoleted documents に関する方針を決定
    - 存在しないリンクの扱い (歴史的文書の記述を変更してもよい?)

あとは copyright の表記を統一するのもよいかなと思いました。
1997-2000 1997-1999 1998,1999 2000 などいろいろありますが、
-2000 にしておくとよいかなと。

(Debian JP にあわせて 1997-2000 なのか、それとも、
文書にあわせて 1997-2000 1998-2000 1999,2000 2000 なのか、
このへんはちょっと曖昧なような。)

ウェブサイト管理に関してコメント歓迎致します。

# potato リリース (もうちょい待つか、、) を期に、
# potato/woody にあわせたウェブサイトにしていきましょう、、、

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>                            Yokohama, Japan